Welcart Beldadのページ右上のカードの箇所にある数字を出現させないようにしたい

フォーラム テンプレート(テーマ) Welcart Beldadのページ右上のカードの箇所にある数字を出現させないようにしたい

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkorotにより4年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #88852
    korot
    参加者

    お世話になっております。
    Welcart Beldadを購入し、使用しております。
    過去に同様の質問にないか調べてみたところ、見当たりませんでしたので、質問いたします。

    添付した図にありますように、ページの右上にあるこの数字を出現させないようにできますでしょうか。
    出現させないようにするための編集方法をご教授いただければと思います。

    望む結果
    ページの右上にあるカードのボタンの上に付いている数字と囲みの丸を出現させないようにしたい。

    以上になります。
    よろしくお願いいたします。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン: 5.3
    Welcart のバージョン: 1.9.20
    PHP のバージョン:PHP7.0.33
    Welcart専用の拡張プラグイン:(Welcart e-Commerce、Image Uploader for Welcart)
    ご利用のテーマ:(Welcart Beldad )
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー:(エックスサーバー)
    SSLの利用:(常時SSL)
    ——————————————-

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #88868
    ohnishi
    キーマスター

    こんにちは

    お使いのテーマ内 header.php の

    
    <span class="total-quant" /><?php usces_totalquantity_in_cart(); ?></span>
    

    が該当箇所となりますので削除してみてください。

    #88889
    korot
    参加者

    ohnishi様

    ご教示いただきありがとうございます。
    教えていただいた、箇所を変更してみたところ、望む結果の通りになりました。
    また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。