Welcart Beldad下層ページカラムを右側に設置したい

フォーラム テンプレート(テーマ) Welcart Beldad下層ページカラムを右側に設置したい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkorotにより4年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    korot
    参加者

お世話になっております。
    Welcart Beldadのテーマを使用しております。

例えばこちらのページなどの、
    https://themes.welcart.info/basic-beldad/category/item/

下層ページのサイドカラムを、現在の左側から、右側に表示させる事は可能でしょうか。お答えいただければ幸いです。

求める結果
    サイドカラム(ウィジェットを置く場所)を右側に変えたい

もし可能であれば、どのような処理が必要でしょうか。お答えいただければ幸いです。

求める結果
    テーマ「Welcart Beldad」のフロントページサウドカラムを左側に表示させる。

——————————————-
    WordPress のバージョン: 5.2.2
    Welcart のバージョン: 1.9.20
    PHP のバージョン:PHP7.0.33
    Welcart専用の拡張プラグイン:(Welcart e-Commerce、Image Uploader for Welcart)
    ご利用のテーマ:(Welcart Beldad )
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー:(エックスサーバー)
    SSLの利用:(常時SSL)
    ——————————————–

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    hsasaki
    キーマスター

CSSを追加することで変更は可能です。
    管理画面の外観→カスタマイズ→追加CSS を開き、
    そこへ下記のスタイルを追加します。

@media screen and (min-width: 62.5em) {
    .two-column.left-set #primary {
        float: left;
    }
    .two-column.left-set #secondary {
        float: right;
    }
    }
    korot
    参加者

hsasaki様
    お答えいただいたにもかかわらず、返信が遅れて申し訳ありませんでした。

お世話になっております。
    迅速にお答えいただき誠にありがとうございます。ご返信いただいたことに気がつかず、返答が遅れたこと大変申し訳ございません。

いただいたコードで試してみたところ、問題なく右側に移りました。

非常に助かりました。重ねて御礼申し上げます。ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。