welcart carinaタイトル表示

フォーラム テンプレート(テーマ) welcart carinaタイトル表示

タグ: 

• このトピックには3件の返信、3人の参加者があり、最後にwelcartにより6年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    hmovin
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.8
    Welcart のバージョン:バージョン 1.9.2
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX Auto Delivery
    ご利用のテーマ:Welcart Carinaバージョン: 1.0.2
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー:(さくらインターネットレンタルサーバー)
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–
    大変お世話になっております。
    welcart carinaのテンプレートを利用させていただいております。
    トップ画面下部にありますインフォメーション掲載欄のタイトルが
    圧縮されて表示されます。通常通りタイトルの全文字を表記させるためには
    どの部分の設定を見る必要があるのかを教えていただけると助かります。
    お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ohnishi
    キーマスター

こんにちは

>トップ画面下部にありますインフォメーション掲載欄のタイトルが
    >圧縮されて表示されます。

とございますが、タイトルとは記事タイトルの事でしょうか?
    見出しのタイトルの事でしょうか?

また、Welcart Carina をカスタマイズされているということはございませんか?

hmovin
    参加者

https://themes.welcart.info/basic-carina/
    こちらのページのよう商品一覧、インフォメーションのタイトルが
    凝縮して表記されます。サンプルページを拝見するとこのようなデザインだと思うのですが、
    通常通りの文字幅で表記させたいと思っています。
    テーマはトップ画像や商品一覧を表記させておりますがその他はカスタマイズしておりますせん。
    よろしくお願いいたします。

welcart
    キーマスター

IE にて上記症状を確認いたしました。
    次期バージョンにて修正させていただきますので、
    お急ぎの場合は以下の箇所を修正くださいませ。

/welcart_basic-carina/style.css

style.css 787行目あたり

.home-widget h2,
    .front-il h2, .info-area h2 {
    	letter-spacing: normal;
    }

※letter-spacing を 「initial」 から 「normal」 に変更ください。
    どうぞよろしくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。