Welcart Management 会員リストの一括操作(ポイント)

フォーラム 使い方全般 Welcart Management 会員リストの一括操作(ポイント)

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより1年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    sabokuda
    参加者

素晴らしいプラグインを開発いただき、ありがとうございます。
    動作の不具合ではないので、環境情報は省きます。

オンラインマニュアル内> Welcart Management >会員リスト 一括更新の項では、
    「一括更新の対象となるデータは、表示されているもののうちチェックが入っているデータのみです。会員データを選択してから更新を行ってください。削除を行った場合は元に戻せませんのでご注意ください。」とございます。

今回、サイトのリニューアルを機に、各会員様の保有ポイントに一括100ポイントを付与したいと考えておりますが、
    この一括操作で、会員を全選択し、一括操作でポイント100追加などは可能でしょうか?

仮にA様は保有ポイントが200 B様は0という場合に、この一括100ポイント追加を意図して「更新開始」 を行うと、
    A様 B様ともに100ポイント(A様は200から100に減る)ということはないでしょうか?

• このトピックは1年、 5ヶ月前にsabokudaが編集しました。理由: 添付ファイル
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ikeda
    キーマスター

sabokuda 様
    こんにちは。
    会員リストのポイントの一括更新は、入力した値に更新する仕様となっております。
    「100」と入力した場合、チェックされている会員の保有ポイントが全て「100」になります。
    ポイントの一括加算ではございませんので、ご了承ください。
    ご指摘のとおりマニュアルに記載がございませんでしたので、追記させていただきました。ご報告ありがとうございます。

なおポイントの加算については、今後の開発の参考にさせていただきたいと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。