解決済Welcart Modeについて

フォーラム 使い方全般 【解決済】Welcart Modeについて

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • 投稿者
    投稿

+——————————-+
    ■ サイト情報
    WordPressのバージョン:WordPress 6.3
    Welcartのバージョン:Version 2.8.20.2308071
    利用中のWelcart専用拡張プラグイン:WCEX SKU Select
    ご利用のテーマ:Welcart Mode バージョン: 1.4.5
    症状を確認したブラウザ:Safari 、Chrome (パソコン・携帯)
    サーバー:さくらインターネット
    SSLの利用:常時SSL利用している
    MySQL 5.7.33-log
    PHP 7.4.29
    +——————————-+

いつもお世話になっております。
    Welcart Mode バージョン: 1.4.5を購入しました。デモページではサイト内検索が表示されていませんでしたが、自社で作成したところサイト内検索が表示されてしまいます。

サイト内検索(赤枠内)を非表示にしたいのですが可能でしょうか。

ご教示ください。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ikeda
    キーマスター

Gz9kAllhjrgd431capPPMnA 様
    こんにちは。
    通常「サイト内検索」は表示されていなければいけないのですが、デモサイト側で表示されていないことが不具合になります。
    こちらはテーマの次期バージョンにて修正させていただきます。ご報告ありがとうございます。
    なお、サイト内検索自体を非表示にするといったことは管理画面の設定ではできません。
    非表示にするには、CSS またはテンプレートの修正をおこなう必要がございます。

送信ボタンを虫眼鏡マークへ変更する場合、どのCSSとテンプレートを修正すればよろしいですか。
    回答のほどよろしくお願いいたします。

ikeda
    キーマスター

通常は送信ボタンではなく虫眼鏡が表示される仕様となっています。
    特にカスタマイズされていないのであればテーマの次期バージョンリリース後に
    最新版にアップデートしていただければ虫眼鏡が表示されるかと思います。
    ただいま修正作業中ですので、次期バージョンリリースまで今しばらくお待ちいただけますでしょうか。
    リリース次第、こちらでご連絡させていただきます。

次期バージョンは、いつ頃リリース予定でしょうか。早急に直したく困っております。

当分しないのであれば、どのCSSとテンプレートを修正すればいいのか教えていただけますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

テンプレート修正後、最新版をアップロードした場合書き換えた部分(テンプレート修正した箇所)は、修正しなかった状態に戻ってしまいますか。

ikeda
    キーマスター

先ほど Welcart Mode 1.4.11 をリリースいたしました。
    ご指摘いただきました症状を修正しておりますので、アップデートしていただき症状をご確認いただけますと幸いです。
    なお、子テーマ側にカスタマイズされている場合は、親テーマのアップデートでカスタマイズが消えてしまうことはございませんのでご安心ください。

早急に対応いただきありがとうございました。

9件の投稿を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。