解決済Welcart Modeのクレジットカード情報表示不具合

フォーラム テンプレート(テーマ) 【解決済】Welcart Modeのクレジットカード情報表示不具合

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にkota2により1週、 4日前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    kota2
    参加者

いつもお世話になっております。
    WelcartMode+ゼウス決済モジュールにてQuickChargeを利用しております。

配送・支払方法画面で
    「登録済みのカードを使う/新しいカードを使う」のラジオボタンのチェックが正常に表示されず、
    調査してみたところ、
    WelcartMode内のusces_cart.cssの1550行目
    #zeus_token_card_info_area input[type=”radio”]::afterの
    background-colorが「0000111」となっているため、チェック済みの色が出ていないようです。

ご確認をよろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.5.2
    Welcart のバージョン:2.10.1
    PHP のバージョン:7.4.33
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Mode
    ご利用の子テーマとバージョン :mode_child(Welcart Mode 用子テーマ)
    症状を確認したブラウザ:GoogleChrome
    サーバー【重要】:さくらインターネット
    ——————————————–

kota2
    参加者

Welcart Modeのバージョンが漏れておりました。
    現時点で最新の1.5.5で確認しております。

ikeda
    キーマスター

kota2 様
    こんにちは。
    この度はご報告ありがとうございます。
    ご指摘の症状を確認いたしましたのでテーマを修正させていただきます。
    近日中に修正版をリリースいたしますので、恐れ入りますが今しばらくお待ちいただけますでしょうか。

ikeda
    キーマスター

kota2 様
    本日 Welcart Mode 1.5.6 をリリースいたしました。
    アップデート後、症状が改善しているかご確認いただけますと幸いです。

kota2
    参加者

ikeda 様

早速ご対応いただきありがとうございます。
    WelcartMode 1.5.6へアップデートを実施し、
    症状が改善されていることを確認いたしました。

今後ともよろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。