[Welcart Mode] トップページの記事一覧について

フォーラム テンプレート(テーマ) [Welcart Mode] トップページの記事一覧について

  • このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより1年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #97068
    AKIYAMA
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.0
    Welcart のバージョン:2.6.8
    PHP のバージョン:7.4.13
    ご利用のテーマ:Welcart Mode
    Welcart Modeのバージョン:1.2
    症状を確認したブラウザ:Chrome, Firefox
    サーバー:Xserver
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

    お世話になっております。
    トップページの投稿一覧に関してお尋ねいたします。
    先日お客様よりご指摘を受けてトップページに投稿一覧が表示されていない事に気がつきました。

    カスタマイズ画面では「フロント設定」ー「記事一覧を表示する」にチェックを入れると表示されているのですが、
    実際のトップページでは非表示になってしまっており、どのように対処すれば良いか困っております。

    少ないインフォメーションになりますがご教示いただきたく存じます。
    宜しくお願いいたします。

    #97073
    ikeda
    キーマスター

    AKIYAMA 様
    こんにちは。
    先ほど公開いたしましたこちらの記事でご案内させていただいておりますが、
    WordPress6.0 でカテゴリー関連の不具合が報告されているようです。
    ご指摘の症状はおそらくこちらが原因の可能性が高いと思われます。
    お手数ですが WordPress5.9.3 にダウングレードしていただき、
    再度症状のご確認をいただけますでしょうか。

    #97077
    AKIYAMA
    参加者

    お世話になっております。
    ご回答有難うございました。
    先程5.9.3へダウングレードしたところ問題なく表示される様になりました。
    取り急ぎ解消されるまで5.9.3を使用しようと思います。

    有難うございました。

    #97640
    ikeda
    キーマスター

    AKIYAMA 様
    昨日リリースされましたWordPress6.0.1 にて、
    バグが解消されたようでございます。
    WordPressをアップデートしていただき
    先日お問い合わせいただきました症状が改善しているかどうか
    ご確認いただけますと幸いです。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。