Welcart NOVAのロゴについて(スマホ表示)

フォーラム テンプレート(テーマ) Welcart NOVAのロゴについて(スマホ表示)

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    TAKA—–
    参加者

トップページ左上のロゴの大きさを小さくしたいです。

WordPressでCSSをカスタムするプラグインを導入し、ロゴのwidthやheight
    marginやpaddingを変えるとサイズの変更は出来るのですが
    スマホでの表示を確認すると横にずれていたり消えてしまったりします。。。

PC表示でロゴを小さく、かつ、スマホ表示も崩れることなくカスタムしたいです。
    初心者の為htmlやcss、phpの知識があまり無く困っています。
    恐れ入りますがご教授いただけますでしょうか。
    宜しくお願い致します。

——————————————-
    WordPressのバージョン(5.7)
    Welcartのバージョン:(2.2.0)
    PHPのバージョン:(7.4)
    利用テーマ:Welcart NOVA
    症状を確認したブラウザ:google chrome、safari
    サーバー:さくらーサーバー、スタンダード
    ——————————————-

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

メディアクエリのサイズによって、width や height などの指定をしております。
    そのため、PC表示とスマホ表示とでそれぞれwidth や height などの指定をする必要があります。
    メディアクエリのサイズ毎に指定はされておられますでしょうか。
    「スマホでの表示を確認すると…」とございますので、スマホ表示用の指定をする必要があるように思えます。
    また、ここではカスタマイズの方法などはレクチャしておりませんので、ご自身でのカスタマイズが難しい場合は、WelCustomよりご相談いただければと思います。

TAKA—–
    参加者

sagawa様
    ご返信ありがとうございます。
    カスタマイズ方法を自分なりにもっと調べてサイズ指定してみます。
    また何かありましたらご相談させていただきます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。