Welcart Shop 基本設定の「設定更新」ができません。

フォーラム 使い方全般 Welcart Shop 基本設定の「設定更新」ができません。

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にdaiにより4年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    dai
    参加者

いつも大変お世話になっております。

Welcart Shop 基本設定の「設定更新」ができません。

お客様から「PayPalがつかえない」という連絡があり
    改善テストのために、再度、「PayPal」を登録複数したとこと
    基本設定の「設定更新」ができなくなっていました。

以下のような表示が現れます。

ーー
    閲覧できません (Forbidden access)
    指定したウェブページを表示することができません。
    入力したURLや値が正しくない可能性がございますのでご確認ください。

The server refuse to browse the page.
    The URL or value may not be correct. Please confirm the value.
    ーー

同時に「PayPalカード決済」の追加はできるものの
    名称変更・説明の変更をすると、更新がいつまで経過しても完了しません。

どうすれば解決できるでしょうか?

お手数ですが
    何卒よろしくお願い申し上げます。

WordPress のバージョン 5.4
    Welcart のバージョン:Version 1.9.28.2003091
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX SKU Select (wcex0015)、WCEX Amazon Pay、WCEX Coupon、WCEX Widget Cart
    ご利用のテーマ:NOVA(ノバ)
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー:コノハウイングなど
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/sample-post/

dai
    参加者

お世話になっております。

基本設定の「設定更新」はできるようになりました。
    解決しました。

ありがとうございした。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。