Welcart2.7.2でのゼウス決済について

フォーラム その他 Welcart2.7.2でのゼウス決済について

• このトピックには31件の返信、4人の参加者があり、最後にsagawaにより1年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 31 - 32件目 (全32件中)
  • 投稿者
    投稿
    kokoryu
    参加者

sagawa様

お世話になります。
    テストカード2.6では対応していましたが、2.7では現時点では未対応ということですね。

クレジット決済の利用制限を解除して様子見してみます。
    決済状態が変わったことについて、キャッシュの可能性は低いかと思っています。(キャッシュしそうな条件を変えながら確認していましたので)
    違いは、以下くらいなので関連性は低いように思いますが、java絡みでライブラリのレビジョンが変わったとかがあったのでしょうか…..一応、ご報告しておきます。
    商品ページのパンくずリストがGoogle Search Consoleに認識されない為「Flexy Breadcrumb」を「Breadcrumb NavXT」に変更
    画像フォーマット変更の為に「Converter for Media」を導入

torino様の状況も気になるところです。

sagawa
    キーマスター

kokoryu様

はい。
    現状、3Dセキュア2.0ではZeusのシステム側でテストカードが使えない状態となっております。(3Dセキュアを利用するに設定している場合のみ)

ご報告ありがとうございます。
    現状で様子を見ていただければと思います。

2件の投稿を表示中 - 31 - 32件目 (全32件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。