解決済Welcart2.8.8でのゼウス決済について

フォーラム その他 【解決済】Welcart2.8.8でのゼウス決済について

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    Hiroki Ito2022
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.1.1
    Welcart のバージョン:2.8.8
    PHP のバージョン:7.4.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.7.3
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Basic Child 1.0.0
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー【重要】:さくらのインターネット プレミアム
    ——————————————–

お世話になります。
    クレジット決済で最後の「上記内容で注文する」のボタンを押してローディング表示後、ページ内容が真っ白になってしまいます(背景のCSS色指定は生きています)。ご注文ありがとうございます。等のテンプレートや追加文章も表示されません。
    タイトルに「注文完了」あるいは「エラー」と表示され、注文完了時には正しく処理されメールや受注システムにも反映されます。

問題点を切り分けるため「子テーマ」に設定したcssとphpは全てクリアした状態で決済を試みましたが結果は同じだったためゼウス側へ問合せた所、Welcart側の仕様との回答でした。
    お手数ですが対処方法などありますでしょうか。

ikeda
    キーマスター

Hiroki Ito2022 様
    こんにちは。

問題点を切り分けるため「子テーマ」に設定したcssとphpは全てクリアした状態で決済を試みましたが

こちらお試しいただいたとのことですが、親テーマのWelcart Basicに切り替えても同じ症状でしょうか?ご確認いただけますと幸いです。

参加者

お世話になっております。
    親テーマのWelcart Basicに切り替えても症状が変わりませんでした。
    添付画面の通りです。お手数をお掛け致しますがご確認ください。
    よろしくお願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    sagawa
    キーマスター

Hiroki Ito2022様

ご返答が遅くなり、申し訳ありません。
    頂いた画像では、原因の特定が難しいので、一度サイトを拝見させていただけないでしょうか?
    (実際に商品を購入させていただき、詳細を見させていただきたいです。)
    よろしければ、こちらのWelRescueよりサイト情報を添えてご連絡いただけたらと思います。
    (テスト購入してもよい商品がございましたら、合わせてご記載いただけると幸いです)

参加者

検証頂きありがとうございました。
    プラグインの「TS Webfonts for SAKURA RS」を無効化することで不具合が発生せず回復しました。
    さくらのレンタルサーバでWordpressを設定すると初期から入っている物のため
    不具合検証の対象から抜けていました。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。