wordpress4.3.3→4.5.2アップグレード後に問題発生

フォーラム インストール wordpress4.3.3→4.5.2アップグレード後に問題発生

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にsw-wakaにより7年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    sw-waka
    参加者

お世話になります。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.3.3→4.5.2
    Welcart のバージョン:1.6.1
    ご利用のテーマ:オリジナル
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー(会社名、サービス名):さくら スタンダード
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

Welcart のバージョンUPの前に、WordPress のバージョンUPをと、
    welcartの動作を停止してから
    WordPress 4.3.3 から 4.5.2にUPし、一旦welcartの動作を再開したところ
    Welcart shop → 新規商品追加 で以下の表示が出て商品登録ができなくなりました。
    以下の表示がなされます。
    Fatal error: Cannot redeclare redirect_post() (previously declared in /home/●●●/www/shopping/wp-admin/includes/post.php:1802) in /home/●●●/www/shopping/wp-content/plugins/usc-e-shop/includes/usces_item_master_edit.php on line 90

また、商品ページの画像が表示されなくなってしまいました。
    途方に暮れています。
    ご教授のほど、よろしくお願いいたします。

sw-waka
    参加者

連投すみません
    Welcart のバージョンを 1.8.2にUPしたら修正されるかと思い
    UPしましたら、Welcart shop → 新規商品追加はできるようになりました。
    しかし、以下の問題が発生しています。

(1)商品ページの画像が表示されなくなった件については解決していません。

(2)受注リスト>操作フィールド表示>決済直前ログボタン が表示されません
       この機能が欲しくてアップグレードしたのですが・・・

ご教授のほど、よろしくお願い致します。

• この返信は7年、 10ヶ月前にsw-wakaが編集しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    sw-waka
    参加者

(2)受注リスト>操作フィールド表示>決済直前ログボタン
    すみません、システム設定>決済直前ログより受注データ再作成を「利用する」を見落としていました。
    大変失礼いたしました。
    表示の崩れも直りました。

(1)については、flexslider の問題のようです。

• この返信は7年、 10ヶ月前にsw-wakaが編集しました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。