WP Crontrolによるwcdl_eventの実行について(追加の質問)

フォーラム 拡張プラグイン WP Crontrolによるwcdl_eventの実行について(追加の質問)

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にikedaにより7ヶ月、 2週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    unison
    参加者

WordPress のバージョン:6.2.2
    Welcart のバージョン:Version 2.8.19.2307061
    PHP のバージョン:8.0.25
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX DL Seller 3.4.7
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー【重要】:Xserver

以前WP Crontrolでのwcdl_eventの実行について質問いたしましたが、追加の質問になります。
    1、WP Crontrol上では日が切り替わった00:00時に実行しているのですが、ログを見ると日が切り替わった後の9時に実行されている
    2、実行後に決済エラーになる(ワードプレス側のデータは更新されている)

2に関してはソフトバンクペイメントで商品を決済しているものに関して継続課金処理をしているのですが、管理画面から次回契約更新日と次回課金日と変更して処理を行っています。
    本日が9/6だとすれば9/7に変更。ワードプレス側では処理がされているのですがソフトバンクペイメント連携時にエラーが起きております。

それぞれ画面のスクリーンショットをとっております。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ikeda
    キーマスター

unison 様
    こんにちは。

WP Crontrol上では日が切り替わった00:00時に実行している

とのことですが、プラグインから手動で実行したということでしょうか。
    サーバーのタイムゾーンと WordPress 側のタイムゾーンが合っているかご確認ください。
    なお、ログ等添付いただきましたが、詳しい調査をご希望の場合は不具合調査をご依頼ください。

unison
    参加者

実行はWP Crontrlで毎日00:00時に自動実行されるイベントくんでおります。
    なので手動ではございません。

また、上記URLの不具合の調査は金額がかかりますでしょうか?

ikeda
    キーマスター

unison 様

実行はWP Crontrlで毎日00:00時に自動実行されるイベントくんでおります。

とは、ご自身で組んでいるということでしょうか。
    それとも、WCEX DL Seller の「自動処理の実行時間」のことを仰っているでしょうか。

ご自身で検証のために追加しているイベントに対しては、不具合調査はお引き受けできません。恐れ入りますがご理解いただけますようお願いいたします。

「自動処理の実行時間」のことでしたら不具合調査よりお問い合わせください。
    内容を改めて確認させていただき、必要と判断された場合は有償調査をご案内させていただきます。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。