ZEUS決済「コンビニ決済」利用の際、支払い期日と都道府県別配送日数との連動性について

フォーラム 使い方全般 ZEUS決済「コンビニ決済」利用の際、支払い期日と都道府県別配送日数との連動性について

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿

お世話になります。
    今回、ZEUS決済を検討している際に、質問したい部分がございましたのでご教授いただければと存じます。
    ZEUSの「コンビニ決済」を利用する際の、質問内容を以下にまとめました。

①、ZEUSの「コンビニ決済」を利用する際に、カートページ「配送・支払方法」画面で、配送希望日の選択はできるのでしょうか?
    ②、もしも、①で配送希望日の選択ができた場合、コンビニ決済の支払期日は、配送希望日の前に(配送先都道府県の配達日数を考慮して)自動的に設定されるのでしょうか?

複雑な文章になってしまい大変申し訳ございません。
    生鮮商品を取り扱おうとしているため、コンビニ決済利用時の支払期日について詳しくお伺いしたく思いました。
    例を下部に記載しますのでご参考にしていただければと存じます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

==============================
    (ケース1 配送の例)
    注文日      10月1日 05時00分
    配送業務締切時間 00時00分
    配送希望日    10月5日
    配達日数設定 全国一律 3日

コンビニ決済の支払期日は、10月1日中まで?

==============================
    (ケース2 配送の例)
    注文日      10月1日 05時00分
    配送業務締切時間 00時00分
    配送希望日    10月10日
    配達日数設定 全国一律 3日

コンビニ決済の支払期日は、10月6日中まで?

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

お客様が、いつお支払いになるかはシステムにて判断できませんので、希望日に反映させることはできません。「コンビニの場合は、ご入金を確認してからの発送準備になる」とショップでアナウンスする対応になるかと思います。
    なお、コンビニの期限につきましては、決済会社毎に異なりますので直接お問い合わせいただきたいと思います。

nanbu様

ご回答いただき感謝いたします!

コンビニ決済の際の、ショップアナウンス承知いたしました。
    また、決済会社へのお問い合わせをしたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。
    また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。