Zeus 決済処理エラー:504 Gateway タイムアウト

フォーラム 使い方全般 Zeus 決済処理エラー:504 Gateway タイムアウト

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にepi00により8ヶ月、 4週前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    epi00
    参加者

#99833 と同症状がZeusでおこっています。

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 6.2.2
    Welcart のバージョン:バージョン 2.8.19
    PHP のバージョン: 7.4.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    WCEX Atobarai.com バージョン 1.0.6
    WCEX Auto Delivery バージョン 1.6.6
    WCEX Google Analytics4 バージョン 1.0.4
    WCEX NEXT ENGINE バージョン 1.1.4
    WCEX SKU Select バージョン 1.4.5
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basicバージョン: 1.7.7
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Beldadバージョン: 1.3
    症状を確認したブラウザ: PC→chrome / モバイル→Safari
    サーバー【重要】: エックスサーバー
    ——————————————–

先週金曜あたりから、お客様より「購入できない」と連絡が入るようなりました。
    一旦今週月曜〜水曜あたりは決済できていたようですが、
    また本日エラーが出ており、非常に困っております。(特に定期購入)

(1) WordPress ECカート:welcartに商品を追加
    (2) 決済処理画面でZeusクレジットカード決済を選択
    (3) カード情報入力→注文内容確認画面から注文を確定
    (4) 30秒ほど画面遷移しない状態のままになり、ブラウザでタイムアウトのエラーが表示される
    エラー内容[Status Code: 504 Gateway Time out]

この現象は常時発生しているわけではなく、しばらく時間を置いてから再確認すると、
    決済処理が問題なく進むことがあったり、
    またもう一度やってみると再びエラー状態に戻ったりしている状況です。

解決方法をご教示いただけますと幸いです。
    宜しくお願いいたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    epi00
    参加者

決済エラーログです。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ikeda
    キーマスター

epi00様
    こんにちは。
    お問い合わせの症状について確認させていただきたいと思いますので、
    不具合調査依頼フォームよりシステム環境情報ファイルを添えて改めてご連絡いただけますでしょうか。
    フォーラムからと追記いただけますと幸いです。

epi00
    参加者

ご返信ありがとうございます。
    フォームよりお送りいたしました。何卒、宜しくお願いいたします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。