add_kazuya

動作の不具合の検証には環境情報が必要です。投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 5.6)
Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
PHP のバージョン:(例 7.4)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.4.0)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.1 )
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • add_kazuya
    参加者

    お世話になります。

    先日から自力で解決策を探しておりますが、
    まだ解決に至っておりません。

    ・データベース内の「http」を検索 → 既に「https」に変換済み
    ・推奨されていない「Really Simple SSL」を導入 → 変化なし
    ・Welcart Default Themeからオリジナルテーマに戻す → 変化なし

    何か他に確認出来る内容や、要因はございましたら、
    アドバイス頂ければと思います。

    add_kazuya
    参加者

    sagawa様

    ご回答ありがとうございます。

    SSL化プラグインは使用しておらず、
    頂きました参考ページも既に見させて頂きながら常時SSL化を行っております。
    何か他の要因はございますでしょうか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)