Babyblume

動作の不具合の検証には環境情報が必要です。投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

注意

Welcart 2.7 アップデートによる不具合の問い合わせについて

Welcart 2.7 にアップデート後にショップデータ更新を行う必要があります。
ほとんどのサイトでは問題なく完了しますが、サーバースペックなどの問題でショップデータ更新が途中で止まることがございます。
更新が完了しない方は WelRescue の不具合調査からご連絡ください。

ご連絡いただく前に、アップデート前のバックアップを利用して元の状態に戻してください。
また、以下の情報を必ずご連絡ください。
  1. ご利用のサーバー会社とプラン
  2. システム環境情報

フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: PDFの表示 #82652
    Babyblume
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン: 4.7.3
    Welcart のバージョン:1.9.1
    ご利用のテーマ:BizVektor
    症状を確認したブラウザ:Googlechrome, IE
    サーバー(会社名、サービス名):さくらレンタルサーバー
    SSLの利用: いいえ
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

    4月4日から同じ現象を確認できます。HTTP500のエラーが発生し、PDFが表示されません。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)