bolly

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • bolly
    参加者

    そうですか~。

    受注リストから「操作フィールド表示」をクリックすると「決済直前ログ一覧」のボタンが表示されました。
    それをクリックすると、「ログデータは存在しません」と表示されます。
    「ログ検索」ボタンからリンクキー(イプシロンの注文番号)で検索しても、出てきませんでした。

    期間指定とかあるんでしょうか?

    bolly
    参加者

    返信ありがとうございます。
    復旧方法があるんですね!!確認不足で申し訳ございません。

    ただ、事前に「システム設定」の決済直前ログより受注データ再作成を「利用する」にしておく必要があるんですね。
    今回は復元できませんでしたが、今後は「決済直前ログ一覧」から復旧できることが分かったので、良かったです!

    ありがとうございました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)