chipiy

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.8.2)
Welcart のバージョン:(例 2.11.20)
PHP のバージョン:(例 8.2)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.5.8、SKU Select 1.4.7)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.8.7)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.5.5)
利用している決済モジュール:
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • chipiy
    参加者

    furuta様

    平素より大変お世話になっております。
    やはり会員情報更新でしか既存会員の必須項目チェックができない旨、かしこまりました。

    既存会員のログイン時は内容確認ページのお客様情報に必須項目が入力されていなければ「必須項目に入力がありません。マイページよりご登録をお願いします。」とエラー表示させようと考えておりました。
    ただ、この挙動は購買意欲低下に繋がる懸念が出てきました為、再度検討して仕様を決定する必要がありそうです。

    既存会員のカスタムメンバーフィールドは会員情報更新でのみ情報追加ができることが分かっただけでも大変参考になりました。
    仕様確定後にカスタムについてお聞きしたいことが発生した際は再度トピックを立て直して質問いたしますので、こちらは閉じていただいて問題ございません。
    ご教示いただきありがとうございました。
    今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

    chipiy
    参加者

    furuta様

    お世話になっております。
    ご教示いただいた通り、プライオリティ値を変更したら反映されました!
    デモサイトはデフォルトテーマでのテストがしたかっただけなので問題ございません。
    この度は本当にありがとうございました。

    chipiy
    参加者

    kitagawa様
    ご返信いただきありがとうございます。
    無事やりたいことが実現できました。
    この度は誠にありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)