cobweb

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 商品一覧ページの作成について #64453
    cobweb
    参加者

    お返事遅くなってしましまして、すみませんでした。

    お陰様でカテゴリリストと商品一覧ページの自動生成ができました。

    このコミュニティでの質問ではなかったようですが、お答え頂きまして大変助かりました。

    サイトの完成がもう少しで見えてきましたので、

    完成しましたら、またこちらでご報告させて頂きたいと思います。

    cobweb
    参加者

    お忙しいなか教えて頂き、ありがとうございます。

    また重複した質問の削除でお手数掛けまして、すみませんでした。

    パンくずリストは思ったように表示されました。

    上記のコードはFunction.phpに書き込むとはわからず、勝手に苦戦しておりました。。。

    本当に無料とは思えない程のアフターサービスに感謝ばかりです!

    返信先: カートのみの利用 #64370
    cobweb
    参加者

    ご回答ありがとうございます。

    カートのみでの利用はできないのですね。。。

    商品詳細ページでのSKUで引掛かっていたため、

    welcartでの商品投稿ではなくカスタム投稿の利用を考えていました。

    もう一度、出ている情報やこのコミュニティでご質問させて頂きて、

    使いこなせるようにしたいと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)