d994083

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: ダウンロード販売の速度 #74369
    d994083
    参加者

    ご連絡ありがとうございました。

    現在は、DL販売開始にあたって、ダウンロードURLを記載したテキストデータをDLSellerにて
    DLさせる事で対応致しました。

    本リリースの物をいまのところは待とうと考えておりますので
    もし入用になった際にはご連絡いたしますのでよろしくお願い致します。

    返信先: ダウンロード販売の速度 #74347
    d994083
    参加者

    それでは、ダウンロード中にページ移動が出来ないのも仕様のでしょうが?

    返信先: 納品書の印刷 #74118
    d994083
    参加者

    ご返信ありがとうございました。
    エラーが出る前後はなにもしていませんでした。

    いろいろ調べていて、5月7日にWordpress4.0.5に自動アップデートをされたことにより
    Function.PHPが合わなくなったのか、不具合に至っていたようです。

    ここの記事を参照に
    http://webjps.com/wordpress/381.html

    Function.PHPから最後の余白改行を省いたところ、すべて表示されるようになりました。

    返信先: 購入時の必須項目 #74030
    d994083
    参加者

    返信遅くなりました。
    現在はTheme配下のPHPをカスタマイズして、カートページを作っていました。

    現在は

    カートの内容>会員ログイン+新規購入の住所登録>配送情報>完了

    となっておりました。DLSellerのThemeを入れて確認したところ
    DLSellerは「会員ログイン+新規購入の住所登録」を

    コンテンツ販売ものなら 「会員ログインOr新規登録」
    物販ものなら 「会員ログイン+新規購入の住所登録」

    と判別して割り振るような感じに思いました。
    しかし、物販+コンテンツの両方をカートに追加して購入すると
    コンテンツ販売の設定になり「会員ログインOr新規登録」が表示され
    住所等々は必須項目ではなくなりました。
    これでは、物販時の住所がわからなくなりますが、

    ややこしくなりましたが
    物販+コンテンツを同時購入時は物販設定を優先にはできないのでしょうか?

    返信先: 購入時の必須項目 #74021
    d994083
    参加者

    返信ありがとございます。
    ひとつご教示頂きたいのですがテーマ配下にDLSeller配下のものと入れ替えると
    現在のカート無いに設定してあるカスタマイズが変わってしまうのではないでしょうか?

    それと、物販ものとコンテンツものとふたつ同時に購入頂くこともあるのですが
    その場合はどうなるのでしょうか?

    • この返信は9年前にd994083が編集しました。
    返信先: 購入時の必須項目 #74019
    d994083
    参加者

    初めての投稿で勝手がわからず、申し訳ありませんでした。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.0.2
    Welcart のバージョン:1.4.12
    ご利用のテーマ:カスタマイズ
    症状を確認したブラウザ:Safari8
    サーバー(会社名、サービス名):sakura
    SSLの利用:無し
    WordPress のパーマリンク設定:不明
    ——————————————–

    DL Seller2.1.1

    になります。DLSellerは先日導入したばかりで、専用の同梱されているwc_templatesはつかっていません。
    物販販売とコンテンツ販売の両立ですが
    同梱されているwc_templatesを使用するとよいでしょうか?

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)