Dean-toto

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: [解決済み] メールを複数に送信したい #62509
    Dean-toto
    参加者

    nanbu 様

    お世話になっています。

    そして、ご対応ありがとうございます。

    書き込みをしてから、独自で調査し、プライベート仕様で、【受注報告】メールを転送を出来るようにしました。

    おかげで、Welcartのメール送信部分が良く解りました。

    その中で、Auto BCC の機能で気になる事がありましたので、別件で書き込みをさせていただきます。

    メールの複数転送は、正式機能として備わっていたほうが、とても便利なので、ご対応にはとても感謝しております。

    ではこれから、Development Version をDLし、試してみたいと思います。

    ありがとうございます。

    <m(__)m>

    ところで、

    Development Version は次期正式採用バージョンの準備版(開発版)であり、

    このメールの複数転送は、次の正式バージョンで採用されると思って良いのでしょうか?

    返信先: 0.4.2からのバージョンアップ #62280
    Dean-toto
    参加者

    本日テストサーバーで試して見ました。

    WP2.9.2→WP3.0.6に手動でアップグレードした後、

    Welcartを、0.4.2から1.0.4へ自動アップグレードしてみました。

    簡単なチェックをしてみましたが、機能的な問題はないようです。

    心配していた、送料や配送に関する情報も引き継がれているようです。

    ただ、配送設定に新しい設定項目が増えていたので、戸惑ったぐらいでしょうか。

    逆に何か見落としていないか心配です(スイマセン・・・・)。

    ○○○を確認したほうが良いですよ。的な助言があれば、お願いします。

    そうそう、配送可能な日にちが、購入手続きの中に、必ず選択肢として、表示されていました。

    中には、選択できない配送もあるので、そこは、配達日数を利用しない配送方法を、「配達希望日を利用しない」にして、更新ボタンをクリックで、対応できたようです。

    https://www.welcart.com/documents/manual-2/%E9%85%8D%E9%80%81%E8%A8%AD%E5%AE%9A

    では、これからも、よろしくお願いいたします。

    返信先: 0.4.2からのバージョンアップ #62278
    Dean-toto
    参加者

    こんにちは。

    お返事ありがとうございます。

    一度、テストサイトでv1.0.4を使用して試して見たいと思います。

    >配送設定のし直し

    「配送方法」には数種類設定してあります。それぞれ送料が違い、1対1の送料固定の対応です。

    この”配送設定のし直し”とは、

    商品単位の「配送方法」のチェックが消えていると言うことでしょうか?

    それとも「配送方法」「送料」の基本設定がなくなってしまうと言うことでしょうか?

    返信先: 文字化け:納品書、見積書 #59544
    Dean-toto
    参加者

    ご対応ありがとうございます。

    >入力チェックやバリデートも強化していきたいと思います。

    今後のご対応も期待しております。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)