ess

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: ペイパル設定について #66324
    ess
    参加者

    (1)ペイパルの設定項目

    WordPress管理画面>クレジット決済設定>

    PayPalエクスプレスチェックアウト決済サービス の下記ページの項目、

    – – – – – – – – – – – – – – –

    APIユーザー名

    APIパスワード

    署名

    – – – – – – – – – – – – – – –

    を入力し、を変更したら無事に解決いたしました。

    ■情報表示箇所

    ・PayPal管理画面

    https://www.paypal.com/

     個人設定 > 販売ツール > API アクセス > API署名の表示

    ※0円設定ではPayPalボタンは出ない

    返信先: ペイパル設定について #66323
    ess
    参加者

    ありがとうございます!

    管理画面での設定項目だけよかったのですね

    設定項目のサンプルがなかったので

    IDトークンがPayPal側のどの情報をを示すか

    あっているかまちがっているかもわからずでして。。

    管理画面だけの入力箇所を正しく入力したら動きました。

    ※0円設定していたため、ハマってしまっていました。

    非常に助かりました。

    ありがとうございました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)