exce

動作に関するご質問の場合は、必ず下記をコピペしてご利用の環境をご記入ください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 5.2.2)
Welcart のバージョン:(例 1.9.20)
PHP のバージョン:(例 7.2)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
ご利用のテーマ:(例 WelcartBasic の自作子テーマ)
症状を確認したブラウザ:
サーバー:(会社名、サービス名)
SSLの利用:(例 常時SSL)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: Yahoo!ウォレット決済について #86461

    exce
    参加者

    マーチャント送信元IPアドレスを指定したところ、うまく動作しました!
    ありがとうございました。

    返信先: Yahoo!ウォレット決済について #86449

    exce
    参加者

    Welcart のバージョンは 1.9.13 へ更新しました。
    常時SSLの設定は、正常に設定できていることを確認しました。

    再度Yahoo!ウォレット決済を行ってみましたが、変わらずです。
    他、確認する箇所はあるでしょうか?
    宜しくお願いします。

    返信先: カート内に複数の商品が入らない #84083

    exce
    参加者

    システム要件は確認しました。
    wpXサーバーでは、現状機能しないということでしょうか?

    返信先: カート内に複数の商品が入らない #84081

    exce
    参加者

    SSLを利用するのチェックは外しています。

    返信先: カートに複数商品が入らない #83943

    exce
    参加者

    WordPress のバージョン:WordPress 4.8.1
    Welcart のバージョン:Welcart e-Commerce バージョン 1.9.3
    Welcart専用の拡張プラグイン:Image Uploader for Welcart バージョン 1.4.5
    テーマ:Opinion(TCD)
    症状を確認したブラウザ:InternetExplorer , Chrome , FireFox
    サーバー:wpXレンタルサーバー
    SSLの利用:常時SSL(wpXサーバーの独自SSL)
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%postname%/

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)