frog8

動作の不具合の検証には環境情報が必要です。投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
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WordPress のバージョン:(例 5.6)
Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
PHP のバージョン:(例 7.4)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
ご利用のテーマ:(例 WelcartBasic の自作子テーマ)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
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フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • frog8
    参加者

    nanbuさん、ご返答ありがとうございました。

    HTTPSのリダイレクト設定にカートのURLを設定し、解決しました。

    (welcartのHTTPSはOFFにして、Wordpress HTTPSを使用しています)

     WordPress管理画面>[HTTPS]>[URL Filter]に”/usces-cart/”を追加

    本件、解決しましたのでクローズをお願いいたします。

    ありがとうございました。

    frog8
    参加者

    nanbu様、お世話になります。

    サイトオーナーからは、メール送信のみ重複(注文一覧も含め)、と報告を受けております。

    先週半ばに新規オープンしたばかりで、公開時はWelcartのバージョンが1.2.1でした。利用開始当初から、重複の事象が発生しています。

    テンプレートはオリジナルですが、Welcartのwc_templatesをオーバーライドする形で、デフォルトの内容を元に、カスタマイズしています。

    クレジット契約のタイプを、以下に記載します。

    ・接続方式:Secure API

    ・3Dセキュア:利用しない

    ・セキュリティコード:利用しない

    ・クイックチャージ:利用する

    ・お客様の支払い方法:一括のみ

    ・入金お任せサービス:利用する

    ・コンビニ決済サービス:利用しない

    他に何か必要な情報がありましたら、ご連絡ください。

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