fuggy

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 国際発送の送料設定ができない #77572
    fuggy
    参加者

    全てにwhole を入力したらうまく設定できました!
    ありがとうございました。

    越境EC楽しみにしております。

    返信先: 国際発送の送料設定ができない #77548
    fuggy
    参加者

    こんにちは。
    お返事いただきましてありがとうございます。越境ECプラグイン楽しみにいたしております。
    以下、私見をいれさせていただきましたが、ユーザーからの一意見ということで読んでただけると幸いです。

    ——————————————————-
    まずシステム設定で、販売対象国を手作業で100カ国くらい入力しました。
    ——————————————————
    言葉足らずでした。システム設定より、’国、言語、通貨’タブに行き、
    販売対象国でたくさんの国をえらびました。(実際に数えたら100もありませんでした。すいません。)
    さらに手入力で州を入れなくてはいけないため、とりあえず国名で代用しその作業を延々と行いました。
    (州を入力するという項目が非常に無駄であると感じました。海外発送の場合、国ごとで値段が統一されている場合がほとんどですので、この州入力の項目自体が不必要ではないでしょうか。)

    セラーによって国や地域ごとに送料設定する方もいるでしょうし、同じ送料で統一という方もいると思います。私の場合は後者です。よってそういう場合のため、例えば対象国を選択して一括で送料を設定ということが出来ると非常に助かります。現時点ですと50国えらぶと50国分それぞれに送料を手入力する必要がありますよね?

    ちなみに、先にも申しましたが
    ——————————————————-
    ためしに国を一つだけ選んで、Add をクリックしても、
    There is incomplete data. というエラー表示がでてしまいます。
    —————————————————
    全ての国に一括で送料が反映できないということで、手入力ですべての国に同じ送料を入力しても、
    There is incomplete data. と出ます。抜けている国はないはずなのですが。。
    現在、海外発送の送料の設定が出来ない状態です。こちら解決策はありますでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)