gfonius9

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    投稿
  • gfonius9
    参加者

    ご返信ありがとうございます。
    私用のアカウントより失礼します。
    対応バージョンがリリース予定なのですね。

    1点質問なのですがフィルターフック『usces_order_discount』を用いて独自の割引カスタマイズを行っている場合も同様の挙動が発生しますが、こちらも対応版のクーポンプラグインを参考にすることで解決出来るのでしょうか?

    gfonius9
    参加者

    yskysmr様

    お忙しいところありがとうございました。

    エラーログ提出後、ソニーペイメント側で再設定を行ったと返信があり、決済が完了したことを確認しております。
    しかし、決済出来たり同様のエラーが発生したりの状態なので、本日はメンテナンス日のためテストできませんが、明日より再度テストし、報告いたします。

    gfonius9
    参加者

    重ねて追記失礼します。

    確認を行った所、テスト環境用のURLも入金通知URLとして申請しておりました。
    度々申し訳ございません。

    gfonius9
    参加者

    環境情報について追記です。

    テスト環境は、サーバは同じですが、テスト環境用のサブドメインを使用しています。
    本番環境でのテストは、申請した通知先URLと同じものです。

    WCEX DLSellerは利用しておらず、定期購入プラグイン WCEX Auto Deliveryを利用しています。

    gfonius9
    参加者

    yskysmr 様

    ご返信ありがとうございます。
    会員システム、クイック決済は有効にしております。
    また、テスト環境のURLはソニーペイメントに申請した入金通知URLと異なるものです。

    gfonius9
    参加者

    yskysmr 様

    ご返信ありがとうございます。
    入金通知URLは本番サイトのURLで申請しております。

    マニュアルも改めて再確認し、最初からの設定や、他のプラグインの無効化なども試してみましたが変わらず同様のエラーでテストに失敗しました。

    また、埋込み型決済の時は決済エラーログが作成されResponseCdがK01のオンライン取引電文精査エラーとなっています。

    もし、マニュアルに記載されている他にで確認してみると良い点がありましたら教えて頂けると幸いです。

    gfonius9
    参加者

    動作環境についてが抜けていました。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.7.3
    Welcart のバージョン:1.9.1
    ご利用のテーマ:Welcart Default
    症状を確認したブラウザ:Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):不明
    SSLの利用: 有

7件の投稿を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)