h.yukihiro

動作の不具合の検証には環境情報が必要です。投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

注意

Welcart 2.7 アップデートによる不具合の問い合わせについて

Welcart 2.7 にアップデート後にショップデータ更新を行う必要があります。
ほとんどのサイトでは問題なく完了しますが、サーバースペックなどの問題でショップデータ更新が途中で止まることがございます。
更新が完了しない方は WelRescue の不具合調査からご連絡ください。

ご連絡いただく前に、アップデート前のバックアップを利用して元の状態に戻してください。
また、以下の情報を必ずご連絡ください。
  1. ご利用のサーバー会社とプラン
  2. システム環境情報

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: welcart pay使用時の退会方法について #84524
    h.yukihiro
    参加者

    丁寧にご回答頂き、誠にありがとうございます。
    非常に助かりました。

    返信先: welcart pay使用時の退会方法について #84514
    h.yukihiro
    参加者

    お世話になっております。
    速やかなご回答ありがとうございます。

    PDF精読させていただきました。
    内容について確認させていただきたいのですが、

    ・一度クレジット決済を使用していると「退会する」ボタンが表示されない。(= クレジット決済を一度も使用していない会員に「退会する」ボタンが表示されている)

    ・クレジット決済の未処理が整合性の問題なので、『直近90日以内に「与信」による売り上げがない会員』というのは、決済状況が「売上計上」まで行ってれば、最近にクレジット決済をしていても管理画面から「クイック決済を解除」して削除しても良い。

    上記2点になります。
    宜しくお願い致します。
    ※定期購入・自動課金の機能は使用していません。

    返信先: WelcartPayでセキュリティコードへの注釈 #82422
    h.yukihiro
    参加者

    おぉ、こんなフックが。過去ログで見つけられなかったのですが、有りましたね。すみません。
    ありがとうございます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)