動作の不具合の検証には環境情報が必要です。投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 5.6)
Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
PHP のバージョン:(例 7.4)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
ご利用のテーマ:(例 WelcartBasic の自作子テーマ)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)
  • 投稿者
    投稿
  • hideo1440
    参加者

    他のプラグインを実行させるのに、PHP 5.4.17が必要だったので、バージョンアップしてました。

    まさか、Welcartで不具合が出るなんて思いもよりませんでした。

    で、今 PHP 5.3.27にしたらWarningも消えました。

    masuda-clairさま、ありがとうございました。

    hideo1440
    参加者

    nanbu様

    いつのバージョンか覚えてないのですが、バージョンアップをしてからです。

    このような現象は私だけなのでしょうか?

    他の方は、ちゃんと正常に稼働しているのでしょうか?

    hideo1440
    参加者

    WCEX DL Sellerのバージョンを2.1.0にアップグレードしましたが、未だこの問題は解決しないようです。

    そして更に良くないことは、今まではChromeだけの問題でしたが、現在はIEでもダウンロードを完了する事が出来ません。

    ハッキリ言って、今のところ使い物にならない状態です。

    なにか手立ては無いでしょうか?

    hideo1440
    参加者

    nanbu様

    返信ありがとうございます。

    今やChromeのシェアは無視出来ないと言うか、すでにメインストリームだと思われます。

    是非、早急に原因究明と改善を希望します。

    hideo1440
    参加者

    nanbu様

    いつもお世話になっております。

    この問題は、いつか解決するのでしょうか?

    それとも単にChrome側の問題ということでしょうか?

    hideo1440
    参加者

    nanbu様

    お忙しい中ありがとうございます。

    ChromeではNGだったんですね。

    原因が解決するまで、サイトに注意事項で載せて対処しかありませんよね?

    hideo1440
    参加者

    例えば http://1234.com/sound/ にDLSellerを設置したとしたら、この /sound 以下のディレクトリーにはアクセス出来なくなります。

    ところが http://1234.com/art/ とかだとアクセス出来ます。

    > ダウンロードの失敗もChromeで発生しているということでよろしいですか?

    はい、そうです。

    hideo1440
    参加者

    nanbu様

    お休みだったとは考慮しませんでした。

    申し訳ありません。

    実は暫くダウンロード販売を休止していて、最近WordPressのバージョンアップと共に、WelcartとDLSellerもバージョンアップをしました。

    特にトラフィック増も無く、サーバーの設定はいじっていません。

    で、重要なのはChromeでダウンロードしている時、DLSellerを設置したルート以下にはアクセス出来なくなってしまうのですが、他のブラウザー、例えばieだと、普通にアクセス出来るのです。

    Chromeでも、他のサイトなら普通にアクセス出来ます。

    ここに何かヒントはございませんでしょうか?

    大変お忙しいところ恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。

    hideo1440
    参加者

    nanbu様

    新しいトピをたてて質問し直したのですが、またも応答無しです。

    質問の仕方が悪いのでしょうか? それとも今忙しくて対応出来ないのでしょうか?

    状況をお知らせいただけたら幸いです。

    hideo1440
    参加者

    nanbu様

    了解しました。

    hideo1440
    参加者

    nanbu様

    お返事いただけないのは、私の質問に仕方が悪いのでしょうか?

    これが改善しないので、正式にオープン出来ずに困っています。

    お忙しいところ恐縮ですが、どうぞよろしくお願いします。

    hideo1440
    参加者

    nanbu様

    やはりこの問題は解決出来てないのでしょうか?

    それとも、何か設定がありますか?

    お忙しい中、どうぞよろしくお願いします。

    hideo1440
    参加者

    だいぶ前の投稿なので、こちらにお尋ねして良いのかわかりませんが、lenoanさんと同じ現象です。

    サーバーはさくらインターネットのビジネスプロを契約しています。

    ダウンロードも失敗する確率が高いですが、何度かトライすると正常に完了することもあります。

    以下、同じ現象なので引用します。

    ____

    ダウンロード中のブラウザではサイトが見れなくなりますが、

    ダウンロード中ではない他のブラウザではダウンロード中でも見ることができました。

    ____

    転送レートも5000 1000 500 と色々試しましたが改善しません。

    どうぞよろしくお願いします。

    hideo1440
    参加者

    了解しました。

    これからアップデートします。

    ありがとうございました。

    hideo1440
    参加者

    nanbu様

    サポートありがとうございます。

    おっしゃるとおりにしましたら、再設定出来ました。

    ありがとうございました。

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全16件中)