hihin

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
  • hihin
    参加者

    返信、ありがとうございました。

    無理を言ってしまい、失礼しました。

    こちらでも、チャレンジしてみようと思います。

    開発、がんばってください。

    hihin
    参加者

    ご検討ありがとうございました。

    おかげさまで解決いたしました。

    フォーラムを変更していただいたためか、「解決済み」ボタン(?)が見当たりません。

    「解決済み」への移行をお願いできますでしょうか。

    hihin
    参加者

    ご対応、ありがとうございました。

    ご確認の程、よろしくお願いいたします。

    hihin
    参加者

    受注データ編集画面を確認いたしました。

    全ての配送方法が表示され、各種メールも送信できました。

    また、注文ごとに各配送方法も表示されておりました。

    気になり、配送方法を一旦全部削除して設定しなおしました。

    改めて1から始まるIDで配送指定でCSVを試しましたが、やはり反映されません。

    (2つ目の項目が、ID:1として反映されているようです。以降1つづつずれています。)

    「Welcart Shop 配送設定」ページの「配送方法」と「送料」の設定の順番が関係していたりするのでしょうか。

    お手数おかけします。

    hihin
    参加者

    現在、3つの配送方法を、設定しています。

    当該箇所に、「0;1;2」と設定することで、プルダウンが3つ表示されるようになりました。ひとまずは正しく反映されているように見受けられます。

    「Welcart Shop 配送設定」ページでは「配送名」部分は「1:、2:、3:」と表示されています。

    dwしたcsvデータに含まれるdefaultの商品をすべてテスト購入してみましたが、その他機能に特に問題はないような・・・。

    インストール時や、初期設定などに何か問題があったのでしょうか。

    hihin
    参加者

    ご検証ありがとうございます。

    条件付き(?)ですが、配送設定が反映されました。

    01.csvを再度Upいたしましたが、結果は同じく反映されませんでした。

    そこで、全削除し、その後、「Welcart Shop 配送設定」ページで、配送設定を別名で、もうひとつ増やし、再度、01.csvをUpしたところ無事反映されました。

    これを受け、01.csvの配送方法の列を「0」に編集し、全削除後、最Upしましたところ、問題なく反映されました。

    一連の作業を何度となく行っておりましたので、こちらの環境でのみの不具合かも知れません。

    取り急ぎ、ご報告までですが。

    ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)