hiyo

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • hiyo
    参加者

    yskysmr 様

    ご回答ありがとうございます。

    やはり分かりづらい場所に格納されていらのですね。
    教えて頂いた方法で探してみます。
    お忙しい中、ご回答ありがとうございます。

    hiyo
    参加者

    先ほど投稿しましたが、自己解決しました。
    プラグインのアップグレード後に、
    停止→有効化をしていなくてデーターベースの再構築ができていなかったのが原因のようでした。

    以前はアップグレード後に、自動的にプラグインに停止になっていたかと思いましたが、
    現在のバージョンでは変わったのでしょうか?

    とりあえず解決済みとさせて頂きます。

    hiyo
    参加者

    nanbu 様

    ご連絡ありがとうございます。
    該当すると思われる箇所をコードを記載致しますので、
    恐れ入りますがご確認の程よろしくお願い致します。

    【functions.php】
    function bks_the_itemQuant_select( $max ){global $post, $usces;
    if(empty($max)){$max = 10;}
    $zaiko = usces_the_itemZaikoNum(‘return’);
    $sku_enc = urlencode(usces_the_itemSku(‘return’));
    $restriction = $usces->getItemRestriction($post->ID);
    if( (” != $zaiko && 0 < $zaiko && ” != $restriction && $zaiko > $restriction) || (” == $zaiko && ” != $restriction) ){
    $max = $restriction;}
    elseif( ” != $zaiko && 0 < $zaiko && ” != $restriction && $zaiko < $restriction ){$max = $zaiko;}
    $select = ‘<select name=”quant[‘ . $post->ID . ‘][‘ . $sku_enc . ‘]” id=”quant[‘ . $post->ID . ‘][‘ . $sku_enc . ‘]” class=”skuquantity” onkeydown=”if (event.keyCode == 13) {return false;}”>’ . “\n”;
    for($i=1; $i<=$max; $i++){
    $select .= ‘<option value=”‘ . $i . ‘”>’ . $i . ‘</option>’ . “\n”;}
    $select .= ‘</select>’;
    echo $select;}

    【製作中のsingle.item.php】
    <div class=”actionform”>
    <form action=”<?php echo USCES_CART_URL; ?>” method=”post”>
    <?php usces_the_itemGpExp(); ?>
    <div class=”skuform”>
    <?php if (usces_is_options()) : ?>
    <table class=’skusingle’>
    <?php while (usces_have_options()) : ?>
    <tr><th><?php usces_the_itemOptName(); ?></th><td><?php usces_the_itemOption(usces_getItemOptName(),”); ?></td></tr>
    <?php endwhile; ?>
    </table>
    <?php endif; ?>
    <?php if( !usces_have_zaiko() ) : ?>
    <div class=”zaiko_status”><?php echo apply_filters(‘usces_filters_single_sku_zaiko_message’, __(‘Sold Out’,’usces’)); ?></div>
    <?php else : ?>
    <div class=”addtocart”>
    <div style=”margin-top:10px”><?php _e(‘Quantity’, ‘usces’); ?><?php bks_the_itemQuant_select( 30 ); ?> <?php usces_the_itemSkuUnit(); ?><?php usces_the_itemSkuButton(__(‘Add to Shopping Cart’, ‘usces’), 0); ?></div>
    <div class=”error_message”><?php usces_singleitem_error_message($post->ID, usces_the_itemSku(‘return’)); ?></div>
    <?php wpfp_link() ?>
    <?php endif; ?>
    </div><!– end of skuform –>
    <?php echo apply_filters(‘single_item_single_sku_after_field’, NULL); ?>
    <?php do_action(‘usces_action_single_item_inform’); ?>
    </form>
    </div>

    hiyo
    参加者

    yskysmr様

    早速ご対応して頂きまして、ありがとうございます!
    welcartのバージョンアップ後、本番環境ではカート内の表示崩れもなく問題なく動作しております。
    テスト環境については、サーバーでテスト環境用の共有SSL設定ができず、
    そのためPayPalエクスプレスチェックアウト決済の設定が完了せずに表示がおかしくなっているような気がします。
    とりあえず本番環境では問題ありませんので、解決しました。
    ありがとうございました!!

    hiyo
    参加者

    上の投稿で画像がアップ出来なかったので、この投稿であげさせて頂きます。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)