ichiro

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • ichiro
    参加者

    nanbu様

    お答えくださいましてありがとうございました。

    なるほど、レスキューサービスなるものがあるのですね。

    はじめて知りました。

    10倍くらいの値段までならといったところですが、

    このあたりの仕様が標準化されるととても嬉しいです。

    イベント予約系の販売システムは物販系に比べて弱く、

    今後コト系のサービス売買が大きくなるにしたがってニーズも広がるかと考えています。

    引き続きwelcartに期待しています。

    ichiro
    参加者

    ご回答くださいましてありがとうございました。

    こちら本体の改変を前提に、予約待ち人数を表示させることを想定した場合、

    有償サポートのスタンダードで対応可能な範囲になりますでしょうか?

    このあたりの機能は必須要件と考えており、しかしながら本体をいじるほどの

    スキルも持ち合わせていないため、welcartを導入する壁に感じています。

    スタンダードサポートの範囲で、本体の改修をいただけるのであれば、

    導入メリットは高いと考えておりますが、かなりの初期費用がかかる場合は、

    ASPでの実施も考えなければなりません。

    なかなか気軽にこのあたりの話を素直に聞けるところが見当たらなかったため、フォーラムでの書き込みで大変失礼しておりますが、このようなケースにおいてどのようにすればよいのかご教授いただけますと助かります。

    何度もすみません。

    ichiro
    参加者

    お応え下さいましてありがとうございました。

    プラグインの紹介もありがとうございます。

    勉強になりました。

    サービス販売の解釈で間違ってないと思いますので、

    こちら検討させていただきます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)