kaiku001

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: API連携の設定について #89233
    kaiku001
    参加者

    ご回答ありがとうございます。

    では購入に向けて進行をしていきます。
    ただ、無料のお見積りでプラグインの料金はでたのですが購入自体はどこから申し込めばよいのでしょうか?金額だけ回答があり名称などもないので迷っています。
    加えて不具合があった後からでも有償サポートに入る事は可能でしょうか。

    返信先: API連携の設定について #89215
    kaiku001
    参加者

    色々と丁寧にありがとうございます。

    現状求める内容をまとめお見積りをした結果該当のプラグインの購入が可能だとありました。
    一つ確認なのですがこちらのプラグインの購入は有償サポートを申し込んだうえで初めて購入可能だという事でしょうか?それともプラグインのみ購入する事は可能なのでしょうか?

    返信先: API連携の設定について #89209
    kaiku001
    参加者

    ご回答ありがとうございます。

    では社内で検討後にお見積りフォームよりご依頼するかもしれませんのでよろしくお願い致します。

    返信先: API連携の設定について #89195
    kaiku001
    参加者

    ご回答ありがとうございます。
    メールでの受注登録と在庫更新通知に対応しています。とご回答頂いていますが有償でのプラグインで
    APIの設定が可能となりネクストエンジンで一元管理が可能という認識でよろしいでしょうか。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)