kamata

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • kamata
    参加者

    お世話になっております。
    決済エラーログが出ていないので、管理画面からの再決済はできませんでした。

    ただ、お教えいただいた次回到着日の変更で本日決済が完了しているのを確認しました。
    ありがとうございました。

    kamata
    参加者

    お世話になっております。
    エラーログを調べたところ、11月7日と11月28日の2件だけで17日の分は出ていませんでした。

    到着日の件は、そうなのですね。
    次回受注日と次回発送日が11月17日のままで、次回到着日が毎日翌日の日付に変わっているので何か関係があるのかと考えていました。

    よろしくお願いします。

    kamata
    参加者

    ご返信ありがとうございます。
    決済モジュールはゼウスになります。
    受注日の動きですが、以下の通りです。

    ●11月17日に自動受注するお客様:16件
    ●自動受注できたお客様:14件
    ●自動受注できなかったお客様:2件

    この日は受注できなかったお客様は2件ですが、
    他の日でも起きる日があります。

    よろしくお願いいたします。

    kamata
    参加者

    こんにちは。
    ご返信ありがとうございます。

    WCEX Auto Delivery のバージョンは、1.1.10です。
    現在そういうお客様がいるわけではないのですが、社内マニュアルを作成するために挙動を知っておきたくて質問させていただきました。

    丁寧なご回答ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)