投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • kaori
    参加者

    修正有り難う御座います。

    しかしながら、Development Versionにアップグレードしたところ

    ベストセラーは直りましたが、今まで無かった不具合で

    例えばスラッグ『flower24』の商品を表示しようとすると

    『flower26』へ勝手に転送され、添付画像の様に表示されます。

    但し、自動転送されるのは一部商品(確認できただけで2商品)です。

    一度商品削除し、再度2商品同じスラッグで登録しましたが同症状でした。

    ブラウザ、PCを変えてキャッシュクリアなど色々試しましたが症状は改善されませんでした。

    Development Versionより以前のバージョンはその様なことは有りませんでした。

    (アップグレード方法:welcart停止後、アップグレード→再有効化)

    (バージョンダウン方法:同上)

    お手数ですがご確認宜しくお願い致します。

    [attachment=11560,11560]

    kaori
    参加者

    こんにちは。

    タイトルの件申し訳ありません。

    送信後に気が付いたんですが追加では編集できない物と思い込んでおりました。

    今追加致しました。

    今後気を付けます。

    kaori
    参加者

    失礼しました。

    Development Versionをダウンロードしたんですが、

    その前に取ったバックアップを間違えて上書きしていたようです。

    動作確認致しました。

    問題ないようでしたので有り難う御座います。

    今後とも宜しくお願いします。

    kaori
    参加者

    早速のご連絡有り難う御座います。

    しかしながら、Development Versionにアップグレード致しましたが

    症状が変わりませんでした。

    プラグインは一旦停止後、再有効化を行っております。

    キャッシュクリアを試みましたが同症状でした。

    失礼を承知でお伺いしますが、頂いたファイルの変更日が

    『13/04/01 5:40』となっておりましたがこちらが最新のファイルで宜しかったでしょうか?

    kaori
    参加者

    かしこまりました。

    ご対応有り難う御座います。

    登録の追加件数のご連絡も有り難う御座います。

    修正お待ちしております。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)