kasumin2021

動作の不具合の検証には環境情報が必要です。投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

注意

Welcart 2.7 アップデートによる不具合の問い合わせについて

Welcart 2.7 にアップデート後にショップデータ更新を行う必要があります。
ほとんどのサイトでは問題なく完了しますが、サーバースペックなどの問題でショップデータ更新が途中で止まることがございます。
更新が完了しない方は WelRescue の不具合調査からご連絡ください。

ご連絡いただく前に、アップデート前のバックアップを利用して元の状態に戻してください。
また、以下の情報を必ずご連絡ください。
  1. ご利用のサーバー会社とプラン
  2. システム環境情報

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • kasumin2021
    参加者

    Shin様、こんにちは。コメントとアドバイスありがとうございます。
    もう一度最初からPayPalでの設定説明を見ながら最初からやってみたところ、メールは未着ですが、「Client ID」と「Secret」は自動入力され、決済テストも無事できました。
    お騒がせして大変申し訳ございません。
    ありがとうございました。m(__)m

    kasumin2021
    参加者

    sagawa様、アドバイスありがとうございます。
    サーバーの設定でアクセス拒否はしておりません。
    また、Basic認証もしておりません。
    htaccessは、Wordpressの記述のみです。
     
    プラグインをWelcart以外全部停止させてやってみましたが、
    やはり「Client ID」と「Secret」が自動入力されず、
    またPayPalから設定手順のメールが届くはずが届いておりません。
     
    PayPalでの設定後に表示された画像を添付します。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)