kawashima

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 【解決済】受注リストが登録されない #95821
    kawashima
    参加者

    ご確認ありがとうございます。
    「CGI関連(決済結果通知)」を確認したところ、異なるURLが設定されておりました。

    こちらを現在のURLに変更したところ、受注リストが登録されるようになりました。
    (URLが変わったのは昨年の2021年2月だったのですが、それ以降も11月まで受注リスト登録されていたのが逆に謎です…)

    結論としては、ZEUS側の設定が間違っていたようでした。
    お手数をおかけいたしました。

    返信先: 【解決済】受注リストが登録されない #95805
    kawashima
    参加者

    接続方式はSecure API でしょうか Secure Link でしょうか?

    「Secure Link」を使用しています。

    こちらは「受注データ登録」ボタンや「受注データを作成します。よろしいですか?」の確認画面のボタンを押した際もエラーは出ていないという事ですね。

    はい。エラーは表示されておりません。

    Welcart Management 受注リストを開いた場合や受注データを作成しようとした時に表示されていないでしょうか?

    デバックモードを有効にして試しましたが、エラーは何も表示されませんでした。

    お手数ですが、ご確認お願い致します。

    返信先: 【解決済】受注リストが登録されない #95792
    kawashima
    参加者

    >受注データ登録を行う際に、何かエラーは出ていないでしょうか?
    画面上にエラーは表示されていません。

    >検証ツールにエラーが出ていないか。
    「検証ツール」というのはwebブラウザのでしょうか?
    こちらも特にエラーの記載はありません。

    >WordPressのデバッグモードを有効にしてエラーが出ていないかをご確認いただけますでしょうか?
    どこを確認すればよろしいでしょうか?

    お忙しい中恐れ入りますが、ご確認のほどよろしくお願い致します。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)