kiltmaker

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.8.2)
Welcart のバージョン:(例 2.11.20)
PHP のバージョン:(例 8.2)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.5.8、SKU Select 1.4.7)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.8.7)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.5.5)
利用している決済モジュール:
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • kiltmaker
    参加者

    ikdさま
    ご返信ありがとうございます。

    >「KI5」「KI6」エラーでしょうか。
    はい、K15とK16のエラーでした。
    どのカードも一回目の決済でK15&16エラーが出るので、テストしようにもできず困っておりました。

    ソニーに問い合わせたところ、同じようにエラーコード「K15とK16」は同一カードから複数の決済があるとストップがかかるようになっているので、一時的に制限を決済管理画面から止めることができる、と教えてもらい、管理画面から制限を解除しましたら、決済が通りました。
    以降、クレジット決済が通るようになりました。

    また、3Dセキュア暗号キーと初期化ベクトルも、初回に渡されたものと(なぜか)別のキーになっており、そちらの正しいキーで設定しましたら、決済が通るようになりました。

    結果、ソニーさんの指示通りに進むと解決することができました。
    こちらのスレッドを解決済としてください。ありがとうございました。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)