kissa_kojiro

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.8.2)
Welcart のバージョン:(例 2.11.20)
PHP のバージョン:(例 8.2)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.5.8、SKU Select 1.4.7)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.8.7)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.5.5)
利用している決済モジュール:
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • kissa_kojiro
    参加者

    お世話になります。

    差し替えた上で、
    クレジットカード情報を更新していただきましたが、
    会員リスト上で「クイックチャージ」の欄の表記はされず、
    再決済を行っても”[定期購入] 会員情報が取得できませんでした。”
    とエラーが発生します。

    他の確認すべき項目があればご教示願います。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)