投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.8.2)
Welcart のバージョン:(例 2.11.20)
PHP のバージョン:(例 8.2)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.5.8、SKU Select 1.4.7)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.8.7)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.5.5)
利用している決済モジュール:
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: サンキューメールの項目の編集 #65476
    koharu0816
    参加者

    こんにちは、返答ありがとうございます。

    送料を表示しないのは、配送方法と送料の絡みが複雑な部分があり、サンキューメールとは別途に送料を加算した金額を記載したメールを送付している為です。そのため、システム内では送料に関しては全てゼロ円扱いで大丈夫です。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)