投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • lesson_book
    参加者

    mamekichi様

    ご返信ありがとうございます。

    またこちらの返信が遅くなり申し訳ありません。

    mamekichi様のアドバイスの『コントロールパネルから保存と復元』と『データベースを消去して作り直す』もトライしてみましたが、改善はされませんでした。

    セーフモードも関係なく、データベースを復元したり、再構築しても改善されないとなるとあと出来る事はなんなのでしょうか?

    lesson_book
    参加者

    mamekichi様

    コメントありがとうございます。

    サーバーが原因ではないとなるといよいよ解決の糸口がなくなってきました。

    困まりました。。。

    lesson_book
    参加者

    ご回答ありがとうございます。

    wp-adminのディレクトリ内に下記のファイルを設置して対応していて

    今までは大丈夫だったのですが、何かバージョンアップによって仕様の変更をされたのでしょうか?

    XREA.comでは、もうWelcartは使用できないのでしょうか?

    .htaccess

    <files async-upload.php>

    AddHandler application/x-httpd-phpcgi .php

    </files>

    <files admin.php>

    AddHandler application/x-httpd-phpcgi .php

    </files>

    <files update.php>

    AddHandler application/x-httpd-phpcgi .php

    </files>

    <files upgrade.php>

    AddHandler application/x-httpd-phpcgi .php

    </files>

    <files plugin-install.php>

    AddHandler application/x-httpd-phpcgi .php

    </files>

    <files update-core.php>

    AddHandler application/x-httpd-phpcgi .php

    </files>

    <files plugins.php>

    AddHandler application/x-httpd-phpcgi .php

    </files>

    <files themes.php>

    AddHandler application/x-httpd-phpcgi .php

    </files>

    lesson_book
    参加者

    ご回答ありがとうございます。

    『サーバーのセッションが正常じゃない』とのご回答ですが、私は正直サーバーについての知識がほぼない人間です。

    具体的にどの辺りの『サーバーの設定』を確認すればよいか、アドバイスをいただけないでしょうか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)