lipton

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • lipton
    参加者

    ご回答ありがとうござます。
    プラグインを入れ直してみたり、uploadsフォルダの権限を777に変更してみたり
    しましたが、結局直りませんでした。
    どこかのファイルが壊れてしまったのかもしれないので
    作り直すことにします。
    ありがとうございました。

    lipton
    参加者

    内容のカスタムはしていますが、なにがCSVの登録に関わるかが検討がつきません。
    別の確認事項がありましたら、確認しますので、ご教示下さい。

    lipton
    参加者

    フォルダのサイズは7KBで、30件です。
    試しに、1行で試してみましたが、同じ結果となりました。

    どのようにしたらよろしいでしょうか。
    よろしくお願いします。

    lipton
    参加者

    ご返信ありがとうございます。
    >新規で登録の場合は「ID」に何か入っているとそのような状況になりますが

    新規で、IDには何もはいっておりません。
    以前は、登録できていたのですが、急にこの状態になりました。
    また、商品コードも重複しておりません。

    >アップロードする csv のファイル名に、全角文字・記号・空白等は含まれていませんでしょうか。

    こちらも確認しましたが、半角英語のみでした。

    usc-e-shop/logs/itemcsv_log.txt
    につきましても、何も入ってない状態です。

    作り直した方が早いでしょうか。。。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)