投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 国別配送設定の不具合 #63245
    malon
    参加者

    返信ありがとうございます。

    意図していることはたぶん理解できたと思います。改めて設定しなおしてみました。しかし今度は商品マスターの「配送方法」と「送料」の設定はどのようにすれば良いのかわからなくなってしまいました。いろいろ試してみましたが混乱してしまいました。

    例として設定のスクリーンショットを添付しました。この設定でEMS Japanにして北海道に送ろうとすると「配送方法が誤っています。国際便を指定してください。」というエラーが出ます。EMS USにして送ろうとすると今度はshippingが0になります。

    未だ何か勘違いしているのでしょうか・・・。ご教授下さい。

    [attachment=4816,33] [attachment=4816,34] [attachment=4816,35]

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)