投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • manabu
    参加者

    nanbu様

    お忙しい中、調査して頂き誠に有難うございました。

    英語と日本語の環境の問題でしたか。

    次期修正版で対応して頂けるとの事、有難うございます。

    このような、バグではない事態にも迅速に対応して頂けた事は、使用する者にとって非常に心強いものです。誠に有難うございました。

    manabu
    参加者

    現在のところ、エクスプレスチェックアウト(PayPal決済サービス[外部リンク型])で(PayPalアカウントをお持ちでない方はこちら)が何故表示されないのかは不明なのですが、決済モジュールの方を使用すると出てくるようでしたので、とりあえずはこちらを使用する事にしました。

    お騒がせしました。

    manabu
    参加者

    ご休暇中のところ、迅速なご返答有難うございました。。

    「DLSeller を使って定期支払い」ではありません。

    また sandboxだけでなく実際のアカウントを使用した場合でも

    (PayPalアカウントをお持ちでない方はこちら)のリンクが表示されず

    このような画面となります。(実アカウント使用時の画面)

    http://dl.dropbox.com/u/9610339/paypal.png

    他サイトでも、エクスプレスチェックアウト使用時はPayPalアカウントがないとしないと支払いできない、と思っていたが(前述の)設定をしたら可能だった、との記事が幾つかありましたので、てっきりエクスプレスチェックアウトのデフォルトでは、(PayPalアカウントをお持ちでない方はこちら)が表示されないのかと思っておりました。

    テストしたのが米国からでしたので、再度日本からも調べてもらってみます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)