matsuyo2019

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
  • matsuyo2019
    参加者

    解決しました。
    お忙しい中ありがとうございました。

    もう一回、マニュアル熟読しますが、またよろしくお願いいたします。

    返信先: メルマガの購読者登録について #88819
    matsuyo2019
    参加者

    「購読者を追加」で「メール」「名」「姓」を入力して
    リストを選んで「購入者を追加」を押すと
    「メールアドレス」の横に赤茶色のポップアップが出てきて
    「*メールアドレスが正しくありません」と書いてあります。

    購読者追加ができません。

    ちなみに、他の方の購読者追加はできます。

    何度か試したのですが、、、
    登録できるよう、よろしくお願いします。

    返信先: クレジットカードの修正について #88720
    matsuyo2019
    参加者

    ありがとうございます。

    受注後、店舗側で金額変更したら0円になります。

    つまり、クレジットカードの引き落としが発生しないようにしたいのです。

    先ほど取消処理をしました。
    ステータスが、灰色で「決済状況」が「取消」になってます。

    取消処理をしたので、お客様のクレジットカードからの引き落としは発生しませんよね?

    お忙しい中恐れ入りますが、念のため教えてください。

    返信先: カード決済について #88364
    matsuyo2019
    参加者

    ありがとうございます。
    与信がとれました。
    問題が解決しました。
    どうもありがとうございました。

    返信先: カード決済について #88358
    matsuyo2019
    参加者

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:(WordPress 4.9.11)
    Welcart のバージョン:(Version 1.9.17.190305)
    PHP のバージョン:(7.0.33)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(WCEX Auto Delivery バージョン 1.1.10)
    ご利用のテーマ:()
    症状を確認したブラウザ:ファイヤーフォックス
    サーバー:(Apache)
    SSLの利用:(例 常時SSL)
    ——————————————–

    利用中の決済モジュールは WelcartPay です。

    すみません、担当が席をはずしているので今わかるのはここまでです。

    お客様の注文で決済エラーが発生して、カードを変更するか使えるようにすると
    連絡を受けてます。その後、この状態です。
    どうぞよろしくお願いいたします。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)