mjuk

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • mjuk
    参加者

    追記

    先ほどの投稿では、テーマに問題があるような書き方になりましたが、
    テーマは大変気に入っており、とても使いやすいです。
    どなたが参考にされるか分かりませんので、文章の書き方に気を付ければよかったと
    思いまして、追記させて頂きました。申し訳ありません。

    このようなコミュニティーがあり、本当に感謝致します。
    ありがとうございました。

    mjuk
    参加者

    ご回答、ありがとうございます!!
    「商品説明が表示されない」件につきましては、初心者で、自分の考えられる範囲内ですが、
    商品詳細ページの「パーマリンク」を「商品コード」と同じ名前で書き換えた場合に
    写真のみになるようでしたので、パーマリンク設定をカスタム構造にし、別の名前になるように設定しましたら、表示されるようになりました。

    「カスタムフィールドの内容2重表示」は、皆様のアドバイス通りにWelcart Default テーマに切り替えてみたところ、問題ありませんでしたので、テーマにありそうです。
    困っている時に、アドバイス頂けるのはとても嬉しく、本当にありがたいです。
    どうもありがとうございました。

    mjuk
    参加者

    お返事、ありがとうございます!!
    大変失礼いたしました。

    試してみようと思います。
    ありがとうございました。

    mjuk
    参加者

    ご返信、ありがとうございます!!
    必要な情報が抜けていて申し訳ありません。

    WordPress のバージョン:WordPress 4.0
    Welcart のバージョン:バージョン 1.4.7
    ご利用のテーマ:petit garden
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ(チカッパ)
    SSLの利用:独自SSLなし
    WordPress のパーマリンク設定:設定→パーマリンクを開くと、投稿名にチェックがあります。
    このことでしょうか。本当に初歩的ですみません。

    登録している商品はすべて、同じ結果になりますので、
    新規ページを作りなおしたところ、文章も表示されました。
    これまでも同じやり方でしたので、何がおかしかったのかわかりませんが、、、
    カスタムフィールドの文字、数値は、はやり2重に表示されます。

    さらに、かなり初歩的な質問で大変恐縮ですが、
    テーマ購入先の同じテーマのライブデモは、
    画像が小さめに表示されるのですが、現在制作中のものは、
    大きく表示されるのですが、それはテーマ作者の設定の問題でしょうか。
    見やすくてよいのですが、そもそも根本的な設定が間違っているのかと思いまして。
    初心者の質問で本当に申し訳ありません。
    お手数ですが、どうぞよろしくお願い致します。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)