mogo-j

動作の不具合の検証には環境情報が必要です。投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

注意

Welcart 2.7 アップデートによる不具合の問い合わせについて

Welcart 2.7 にアップデート後にショップデータ更新を行う必要があります。
ほとんどのサイトでは問題なく完了しますが、サーバースペックなどの問題でショップデータ更新が途中で止まることがございます。
更新が完了しない方は WelRescue の不具合調査からご連絡ください。

ご連絡いただく前に、アップデート前のバックアップを利用して元の状態に戻してください。
また、以下の情報を必ずご連絡ください。
  1. ご利用のサーバー会社とプラン
  2. システム環境情報

フォーラムへの返信

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    投稿
  • mogo-j
    参加者

    ご返信ありがとうございます。
    注文完了ページ固有のアドレスを取得することはできないということですね。
    現在、Yahoo!のほうで広告をだしておりますので、できれば購入が広告からの
    来訪なのかそうでないのかを計測したいので、今後対応していただけると
    助かります。
    今後対応していただける可能性はありますでしょうか。

    mogo-j
    参加者

    ありがとうございます。トライしてみます。

    mogo-j
    参加者

    ありがとうございました。自分で無理な場合はWelcartレスキューのほうを活用させていただきます。

    mogo-j
    参加者

    ご返信ありがとうございました。セミコロンを使用したカスタムフィールドはないのですが、Where did they go from hereというプラグインがセミコロンを使用した値が自動入力されるようです。原因がわかったので解決済みとさせていただきますが、もし対策があるようでしたらお願いいたします。

    mogo-j
    参加者

    ありがとうございました。

    mogo-j
    参加者

    すみません、自分の勘違いのようでした。

    $user_id = $_GET;

    はwelcartの注文番号を渡している箇所ではないのですね。

    その箇所以外でwelcaratの会員ナンバーを渡しているところで、

    注文番号を渡すことはできないのでしょうか。

    mogo-j
    参加者

    ご返信ありがとうございます。

    クレジット決済の場合は確かに支払情報にsettlement_idとしてイプシロンの注文番号が記載されております。希望としては、Welcart Managementの受注リストをクリックした際に表示される一覧ページの注文番号をイプシロンの管理画面に表示させたいのです。

    現在はepsilon.phpの

    $user_id = $_GET;

    というところで、welcartで登録した会員ナンバーが表示される設定になっているようですので、

    ここを編集することで上記のWelcart Management一覧ページの注文番号を渡すことができないでしょうか。

    お忙しいところお手数ですがよろしくお願いいたします。

    mogo-j
    参加者

    ありがとうございました。

8件の投稿を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)