投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 自動返信メールの送料の表示 #66110
    nacha
    参加者

    ご返信ありがとうございました!

    【やりたいことその2】についてはすぐに反映できました!

    よく確認していなかったようでお手間を取らせてしまい、すみません。

    【やりたいことその1】については、フックの書き方がわからず、

    率直にどうfunction.phpに書いたら良いか教えて頂けないでしょうか?

    送料は、基本0円にしてしまっているので、逆に『送料¥0円』という表示が

    混乱をまねく可能性があると思い、今回の対応に至りました。

    (注文を確認し、送料が確定したら手動の返信メールにて案内することにしています。)

    配送方法は表示のままでかまいません。

    度重なるお願いで申訳ありません。

    どうぞ宜しくお願い致します。

    nacha
    参加者

    試行錯誤の末、リンク先の子ウィンドウに表示するコンテンツを、一覧の個別ページではなく、

    専用のシングルページを用意。ページ内にはウィジットも配置して、cssでdisplay:noneに設定しました。

    一応こうすることで、『カートに入れる』ボタンでアラートだけ表示させるようにし、

    親ページには更新しないと反映されないという痛い状況ではありますが、

    カートを確認するとちゃんと入ってくれるので、とりあえずよしとしました。

    jqueryでのダイアログ方法もぜひ試してみたいと思います!

    コメントありがとうございました。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)