narizy

動作の不具合の検証には環境情報が必要です。投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 5.6)
Welcart のバージョン:(例 2.1.1)
PHP のバージョン:(例 7.4)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.4.0)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.1 )
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • narizy
    参加者

    yskysmr 様

    色々とご丁寧な回答ありがとうございます。
    大変よくわかりました。
    重ね重ねありがとうございます。

    narizy
    参加者

    yskysmr 様

    早速ありがとうございます。

    「処理区分」と「自動継続課金処理区分」は、「与信売上」で設定しております。
    自動継続課金の新規注文するとWelcart Management 受注リストには、与信でリストアップされてきます。継続課金の各商品の課金日は、月初めの1日に設定しています。

    上記の設定では、受注した段階では、与信で上がってきて、次の課金日(当方の場合では1日)に売上計上になるのではと思ったしだいです。

    narizy
    参加者

    さっそくの回答 ありがとうございます。
    決済モジュールも、WelcartPay を利用しております。

    >「決済データ」とは、「受注データ」のことを仰っていますでしょうか。
    素人で、的外れの返答かもしれません。
    最初に注文が入ったときに受注データができ、売上計上をそこですると、その日に売上がたってしまうとおもうのですが、売上計上せずに、おいておくと、設定した自動継続の売上発生日に決済ができるのかが知りたいです。

    ご回答いただいた内容ないようからするとそのようになっていそうな気がするのですが。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)