okayama

投稿の際は下記の情報をお書き添えください。
-------------------------------------------
WordPress のバージョン:(例 6.0.2)
Welcart のバージョン:(例 2.8.1)
PHP のバージョン:(例 8.0)
Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
ご利用の親テーマとバージョン :(例 Welcart Basic 1.7.1)
ご利用の子テーマとバージョン :(例 Welcart Beldad 1.4)
症状を確認したブラウザ:
サーバー【重要】:(会社名、サービス名)
--------------------------------------------

フォーラムへの返信

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
  • okayama
    参加者

    ご返答ありがとうございました。

    現バージョンではそれが仕様と言うことで理解しました。

    管理画面の受注リストで全項目が確認できるので、こちら側は構わないのですが、

    都合上、追加項目が多いため、お客様側でも入力内容をサンキューメールで改めて確認してほしいと思った次第です。

    色々試した結果、「カスタムオーダーフィールド」で追加した項目についてはメールに反映されるようなので、そちらを利用したいと思います。

    今後ともよろしくお願い致します。

1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)